毎週火曜日*金曜日に更新中🌈(原則として)
 
「スピリチュアルを取り入れて、現実社会をしっかりと生きる」
長崎のマヤ暦心理鑑定士ALKAID⭐️です。
今日もご訪問ありがとうございます😊
 
〈三原庭園〉 長崎市三原2-26-12

毎年10/7〜10/9開催の「長崎くんち」が、今年は前代未聞の中止に❗️
笛や太鼓の奉納楽曲シャギリの音音譜が、この時期に街で聞かれないのは、何だかとても寂しいです。

8月にオープンした、ガーデンデザイナーの石原和幸さんプロデュースの庭園
一度行ってみたいと思いながら‥昨日ふらりと立ち寄ってみました。
方向音痴もあり、ちょっと迷ってしまいました💦
現在も設計工事中でしたが、離れにある日本庭園でしばらく寛ぐことができました。
和洋の庭園があり、カフェ☕️も併設されています。
平日ということもあり、貸し切り状態でしばらく贅沢な時間を過ごすことができました。


非日常の空間で、水の流れのせせらぎの音に静かに耳を傾けるのは、脳のデトックスにとても良いですね!


併設されているルームでは、お洒落なグリーンとインテリアがとても素敵✨です。


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます😊


 
【LINE公式アカウント】
マヤ暦心理鑑定士ALKAID⭐️
@161mvehtを検索
または