毎週火曜日*金曜日に更新中🌈(原則として)
 
「スピリチュアルを取り入れて、現実社会をしっかりと生きる」
長崎のマヤ暦心理鑑定士ALKAID⭐️です。
今日もご訪問ありがとうございます😊
 

この度、ホームページがやっと完成しました!
そして、やっと公開することができました❗️
9月中の公開を目標にしており、本当に何とかギリギリに達成できました!
支援期間などに通いながら、準備期間1年9ヶ月‥
長い長い道のりでした。
途中、なかなかうまく進まない時期もありました。
まだ、スタート地点に立ったばかり❗️
これからも長い長い道のりが続いてゆきます。

マヤ暦占星術⭐️をメインとして、タロットカード🔮、アロマメニュー🌸アクセサリー💎販売、将来的には占いカフェ☕️のようなものもビジョンに描いています。

私が持ち合わせている能力の全てを駆使して、コロナ渦の厳しい時代を生き抜いてゆこうと決意しました。
しかし、少し先にはもっと自由で希望✨のある世界が待っていることを期待しながら‥

牡羊座♈️満月🌕の日に‥
エネルギッシュにアクションを起こすのに良き日に‥
叶えた願いを宇宙へ向かって解放してゆきます🙏




https://www.al-kaid.net 


E-mail    info@al-kaid.net


大分県 湯布高原

本当に久しぶりに、非日常のギフト🎁をいただきました。


【LINE公式アカウント】
マヤ暦心理鑑定士ALKAID⭐️
@161mvehtを検索
または