黒豆とローズヒップをブレンドした、珍しいコーヒー☕をスーパーで見つけました。
さらっとしたライトな感覚で、ほんのりとフルーティ🍎な香りがします。

私はコーヒー☕のアロマの香りにとても癒されます。
コーヒー☕を淹れた後に、しばらくお部屋に広がる香り✨がとても好きです。
私がよく行くコーヒー☕専門店でもある、カフェ"ファディ"には、「Coffee  is fruits」というフレーズがあります。

最近行ったやや高級感のある"星野珈琲☕"には、"織姫"と"彦星"🌟という、とても素敵なネーミングのコーヒー☕がありました。

10年以上前には、手挽きのコーヒーミルを買って、お気に入りのコーヒーを見つけるのが楽しみな時期もありました。

「おいしいコーヒー☕の淹れ方」教室なるものにも、数回通ったこともあります。

個人的には、少し苦みとコクがある、インドネシア系のマンデリン等が好きです。
値段の高いコーヒー☕でなくても、例えばマックやセブンのコーヒー☕でも十分おいしいです。

最近ではすっかりドリップパック派になってしまいましたが😅、シーズンものや期間限定もの、ご当地ものなど、いろんなメーカーからいろんな種類のコーヒーを試せるので、それはそれで楽しい🎵です。

新年度の忙しい毎日の生活の中でも、ほんの少しでもホッとできる時間は、とても貴重ですね!