先日からお伝えしているように、本日3/26(火)は、260日のうちにたった2日しかない、宇宙からのエネルギー✴が最も降り注ぐ、貴重な飛躍・発展の幸運日🍀です。

私は本当にたまたま今日が5回目の起業相談日で、何かしら進展があれば…と期待しております。
仕事上の商談等にも希望が持てる日ですよ!

昨夜は6回目の起業セミナー(今回はLINE@活用術)に参加しました。
今年に入ってから早くも3ヶ月間経ちますが、自分の可能な限りは行動してきたな…という感じがあります。
もがき苦しみながら切り拓いていっています。
そして、行動した分の結果もついてきているような感じがします(^^)v

私のこれからの人生のテーマは、「思いっきりやりたいように自由に生きる!」ということらしいです。
不思議なことにどの占星術で占っても、だいたい似たような結果に辿り着きます。

私の今までの人生は、自分で思うには、あまりにも制限が多く、困難の連続でした。
最近分かったことは、自分が生まれ持っている本質を、全く活かすことのできない環境に身を置いていた時間が、あまりにも長かったということです。

何十年もの間、自分の中にある太陽☀を見失ったままで、ただ生きているだけの状態でした。
家庭でも仕事でも、自分ではどうすることもできない不可抗力的な状況も多かったです。

前向きに捉えるとしたら、これから後半の私の人生が輝く為には、人生の前半で現実社会での試練を学ぶ必要があったとしか言いようがありません。