SON.DEN.U.JIN
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うぅ。。


「叶う」って字は、

「口に十回以上する」って書く!!


だから毎日自分の目標を、声に出して言っていこう↑↑





笑って!!

2010/08/20

Baby come back to me。。。

i miss you。

ずっと


抱きしめると


まるで抱きしめられているようで


吸収してくれる何もかも


全てが癒えてゆく


ゆっくり愛して


少しずつ近づいて


一つ一つを見逃さないように


君と僕を空から見ていたいよ


いつもファニーな君


その陽射しが体に流れ落ちる


もう1度呼吸の仕方を教えてくれた


何処へでも連れていきたい


命尽きるまで繋がっていたい


君の時間の為なら、
どこからでも全力で走っていける


ずっと。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>