4月に発売された『鬼滅の刃』イベントの一つ「鬼滅の奏」遊郭編のCDです。

初回限定版で公演の様子をおさめたDVDも。

鬼滅の音楽はオーケストラで演奏するとめちゃくちゃカッコよくなる。音譜

また見れていないので、早く見なければ…!キラキラ

 

来年の4月で消滅する有給休暇日数がなんと16日。ガーン

毎月1日使っても使いきれない日数で、滅多に休まない身からすればどうしようかと思うレベル。ショック

取りあえず2か月に1回の土曜日出勤はこれまで通り毎回休むとして…。えー?

性格的に「用事がないのに休む」というリフレッシュ休暇に謎の罪悪感があってなかなか踏み出せないんですが、せっかくの有給を無駄にしないためにも、体を労わるためにも積極的に休んでいきたい。にやり

そこで、夏休みが始まっちゃうとママさんたちのお休みが激増しちゃうので、その前に来月の前半で1回休もうかと考え中。

その休みで『数分間のエールを』を見に行ったり、また大型店舗のダイソーに行ったり、ゆっくり一人でご飯食べたり。キラキラ

この計画を考えるだけでも正直楽しいんですけど!音譜

これに関してはまた進展があればお話ししますね!ウインク

 

現地時間7月4日~7日の期間で今年もAmimeExpoがロサンゼルスで開催されます!クラッカー

花江さんは6日に『鬼滅の刃』と『ダンダダン』のステージに出演予定。

そして、日程的に厳しいため初めて花江さんは7月4日の『声優と夜あそび』をお休みです。にやり

実は『声優と夜あそび』をお休みするのは初めて。

あれだけ業界トップクラスに忙しい人で認知されてるのに毎週木曜日の夜に私たちを楽しませてくださっていたのかと思うと、実は凄いことなんだなと思っちゃいますよね。笑い泣き

翌週の7月13日にはフランスで開催されるJapanExpoの『鬼滅の刃』ステージに出演!クラッカー

ワールドツアーに引き続きまた「世界の花江」が短期間で世界へ飛び立ちますよ~!飛行機

大変かと思いますがしっかり世界の皆さんと触れ合ってきてくださいね!

お土産話お待ちしてます!キラキラ