結婚式に持っていくバックも無かったのでジャケットと一緒にしまむらで調達しました。

「クローゼットに白のバックを見つけた~!」と思ったらしまい込みすぎてシミだらけだったんですよ…。あせる

で、買う時の決める基準だったのが「財布が入るか?」。

なんだかんだでキャッシュレスにできない。ショック

皆さんは現金派ですか?キャッシュレス派ですか?うーん

 

前回の記事を改めて読み返したらいつもより内容薄いな~と。ショック

取りあえず伝えたい情報が多かったのと、たぶん頭が回ってなかったんでしょうね…。汗

書き出すまでは「あれを書こう」「これを紹介したい」といろいろ考えているんですが、途中まで書いておきながらモチベーションが上がらなくて数日放置すると書きたかったことを忘れてることも。

動画にしてもSNSにしても毎日のように投稿してる人ってすごいな~と思いました。うーん

 

最近は「1日1ページ」を目標に雑記帳の手帳デコに勤しんでます。キラキラ

正直、これでも書きたい事の方が増えるペースが速いんですけどね…。笑い泣き

そして同じく増えていくシールたち。

買うのをお休みしようと思っても新作を見つけたり、欲しかったものがやっと入荷されていたりするとつい手が伸びてしまう。キラキラ

そして増えてくると大きくなってくるのが「収納問題」。

取りあえず「これ以上ファイルを増やさない」と決めて、収納しきれないものは中身だけにしてお菓子の空箱などへ保管。

ファイルの中身が少なくなってきたらそこから出して補充しようかと思っていますが、上手くいくかなぁ。えー?

 

21日に配信された『禁断尻ラジオ』の江口さんハピバ回。バースデーケーキ

今年はリムジンで江口さん思い出の地へ。

安元さんから高級テキーラの差し入れだったり、高知県など番組と関わりの深い人からお祝いメッセージだったりとお祝いムード一杯。キラキラ

ところが、移動しながらなのでめちゃくちゃ電波が悪く、結局映像は諦めてトークのみで目的地まで配信。

ここで今回のメンバーで行ってきた年末の広島旅の思い出話に。

ようやく映像が復活して到着したのが江口さんが通っていた声優の専門学校。

番組が募集していた企画で作った胸像風の眼鏡置きがプレゼントされ(なぜか花江さん似)、校内を散策。

最後はスパークリング日本酒を気持ちよく開栓してと思うもなかなか開かず…。アセアセ

トラブルありまくりの配信となりましたが、アーカイブでは配信できなかったリムジン車内の映像を用意するみたいです。ウインク

無料視聴期間は終了してしまいましたが、会員になると全編が次回放送日まで視聴できますので、気になる方は是非。

 

世界的アートディレクター・HIROCKさんと花江さんがコラボしたグッズが公式ショップにて6月9日まで販売されています!キラキラ

花江さんが監修した「ととのいねこ」のゆるくてかわいいイラストが描かれたTシャツとトートバッグの2種類。

Tシャツはキッズサイズもあります。

お値段は優しくないですが、気になる方は是非。

 

花江さんのチャンネルでもプレイしたことがある「Nyaaaanvy」(ニャンビー)という芋虫みたいな猫の尻相撲ゲーム。

こちらがなんとまさかのアニメ化!クラッカー

25日から放送が始まっています。

花江さんはナレーションで出演。

どんなアニメになっているのかまだ見ていないので楽しみです。ウシシ

ちなみに、このアニメ化を知って改めて花江さんのニャンビーを見に行った人はコメントを見ても割といるみたいですよ。イヒ

 

6月2日には久しぶりにBプロのライブが開催されます!クラッカー

もちろん花江さんもTHRIVEとして出演なさいます!キラキラ

先日には3人揃ってリハーサルもあったみたいで、加藤和樹さんのXには仲良しTHRIVEの様子が投稿されていました。

前回のライブから新曲がたくさん出ているのでどの曲を歌ってくれるのか楽しみでしかないです!キラキラ

久しぶりに花江さんが苦手なダンスを頑張る姿も…。イヒ

今回は新しく加わったユニットも初参加するので、そちらもどんなステージにしてくるのか気になるところ。

でもきっと一番カッコいいのはTHRIVEのステージ!!音譜