先月の結婚式で着たのがこちら。上差し

黒のワンピースは成人式の時に購入した物で、引っ張り出してみたらシンプルなデザインだったので「これでも大丈夫そうだな」と。

ただノースリーブでさすがに4月と言えど寒いのでしまむらにて白のジャケットを購入。

黒一色だと喪服になっちゃうので白やベージュなどの上着を着るといいとあったので。

派手になりすぎずシンプルな組み合わせになったので、個人的にもちょっとお気に入りになりました。キラキラ

 

10日間の長い連休はなんだかんだであっという間に過ぎてしまいました…。ショック

当然のことながら連休明けの出勤は超憂うつです。

初日から残業でしたし。笑い泣き

管理者のミーティングなどで「絶対に定時で!」の日があって、いろいろと手伝ってもらいながら定時で終わらせるも他の仕事があって結局残業。

なんだか頑張って早く終わらせても結局残業になるならモチベーション上がらないです…。えー?

連休でのお家時間の良さに気づいちゃうと余計にモチベーション上がらない。

なんだかんだ言っても頑張るしかないんですけどね。ショック

 

いつも見ているYouTubeチャンネルの一つ『Choki』さん。

最近投稿された動画にてご自身が強迫症であることを告白され、どんな症状があるのか、どう対処しているのか、周囲の人への言葉などが詰め込まれていました。

どんなに確認しても不安が拭えないからいつまでも何回でも確認してしまう強迫症。

大変だな~えー?と思ってしまいましたが、Chokiさん自身は病気を受け入れて上手に付き合っていらっしゃる印象も。

いろいろと考えさせられると同時に動画1本1本がとても大事に思えてくる動画でした。

 

現在放送中のアニメ『時光代理人』。

こちらに花江さんが途中参戦ですが、役名がまさかの「少年」。ガーン

この作品は中国アニメなんですが、探せばあるかもしれませんがこの先の展開に関する情報があまりない。えー?

ただ、新人声優でも良さそうな名もなきキャラクターに「花江夏樹」を起用してくるあたりこの先この少年がストーリーに大きくかかわってきそうだと視聴者は推理。ニヤ

作品もミステリー系で「どうなるの?」みたいな展開で面白そうなのでcv花江夏樹の「少年」に注目です!ウインク

 

5月18日に生配信される『ダイヤのA』特番に花江さんが出演なさいます。クラッカー

アニメ10周年と主人公の誕生日をお祝いするとのこと。バースデーケーキ

島﨑さんの天然ぶりに困惑し、花江さんのボケを拾う逢坂さん、地味に一番ボケる櫻井さんというメンツなので、もう「頑張れ逢坂さん」としか言えないですね。笑い泣き

アーカイブ残るといいな。

 

5月19日には『パラライ』のライブが開催されます!クラッカー

結局残念ながら花江さんの出演は発表されなかったので、このままTCWは盛り上げ役のリュウくんを欠いた状態になりそうです…。ぐすん

なんですが、開演までまだ「サプライズで出てこないかな…!キラキラ」という希望は持ち続けてますよ!グッド!

 

5月21日の『禁断尻ラジオ』は江口さんのお誕生日をお祝いするため花江さんと賢章さんがゲストです。クラッカー

ルイヴィトンのフェイスシールドだったりドフラミンゴだったり安元さん生電話だったりと毎回爆笑必死の『禁尻』江口さんハピバ回。バースデーケーキ

今年は花江さんと賢章さんが揃うということで、これは絶対何か「事件」が起きる予感しかないです。ニヤ

今年の人気声優が本気で考えるおふざけプレゼントは何だろな~。にやり