最近Amazonで購入した海外のマスキングテープ。

購入したのは右の6本なんですが、おまけで可愛いメモ用紙やアイスのマスキングテープ、女の子のマスキングテープ1ループ分が入っていました!音譜

おまけが入っているとちょっと得した気持ちになりますよね。にやり

 

来月は旦那さんの妹さんの結婚式に出席します。ウエディングドレス

実は結婚式に出席するのはこれが初めて。アセアセ

正直めちゃくちゃ不安です。笑い泣き

おそらく新郎新婦の友人などもいる大人数で知らない人だらけの式になると思うので、もう絶対に居場所無い!

確実に人見知りが発動してソワソワするかジッと動かないかのどちらかで終わると思います…。えー?

そして今一番の問題が着て行くドレス。

ドレスっぽいものは持ってはいるんですが、成人式や大学の卒業式の時に着た黒のドレスだけ。

しかも成人式が夏だったので4月と言えど確実に寒いし、デザインがちょっと子供っぽかった記憶が。うーん

さすがに30代後半で着るようなものではないので新しく用意する必要があるんですが、今後ドレスを着るシーンはほぼない気がするので、今回の為だけに新調するにはもったいない…。

そこでレンタルを利用しようといろいろ調べたんですが、一番近くて松江市のお店になるので取りに行くのは無理。

結果的にネットレンタルになるんですが、自分に合う色やデザインがよく分かっていないので、実際に着たときに似合ってなかったらどうしようと心配になっちゃいます。あせる

写真のモデルさんがスタイルのいい美人さんばかりなので自分が着たときのイメージが全くできないから余計に心配です。

ただ、結婚式をするときにパーソナルカラー診断をしてもらっていて、結果は忘れちゃったんですが、プランナーさんが「ちゃんと似合う色の服を選んでいらっしゃいますね~ニコ」と言ってくださったのだけは覚えているので、意外と似合うものを本能で選べていると信じたい。

しっかり見極めて選ぼうと思います。ウインク

もちろん着るもの以外にもヘアメイクの予約やご祝儀の用意など当日までにしないといけないことがたくさんなので、しっかり準備して目一杯お祝いしたいですね!ニコ

 

先月のパリ・ロンドンで『鬼滅の刃』ワールドツアーの舞台挨拶行脚は終了したんですが、好評につき追加が決まっています!クラッカー

追加されたのは3月30日にタイ・バンコクへ花江さんと浪川さん、4月20日にインド・ムンバイへ花江さんと高橋P。

「世界の花江」まだまだ頑張ります。筋肉

タイ人の人にでさえタイ人と間違えられたくらい「タイ人っぽい」浪川さんがタイに行くのはまさに適任!キラキラ

浪川さん自身も「馴染んじゃうよ」とおっしゃっているとか。

どんな舞台挨拶になるのか楽しみですけど、絶対観光タイムも面白い。ゲラゲラ

お写真とお土産話お待ちしてます!にやり

 

3月23日にはお正月以来久しぶりに花江さんがYouTubeで生配信。

AnimeJapanで4ステージをこなした後なのにありがとうございます!キラキラ

そして一緒にゲームをプレイするのがまさかの江口拓也さん。

動画ではよく出演してくださっている江口さんですけど、生配信は初めてなんですよね。イヒ

どんな時間になるのか楽しみです。音譜