週末のお楽しみの100均パトロール。パトカー

動画で見て可愛いな~と思っていたスケジュールシールをSeriaで探していたら、大量のメッセージシールが…!キラキラ

ついカゴへ入れちゃいました。イヒ

他にも発売されてからずっと探していた新作シールもたくさん入荷されていたのでいいお買い物ができました。チョキ

また、手帳ファイルBOXの中にファイリングしていないけど手帳デコに使おうと用意した素材をそのままドサッと入れていたんですが、何か袋やポーチに入れたほうがBOXの中でバラバラになったりしないだろうと思い付き、Seriaで見つけたのがこちら。

可愛いシマエナガの巾着。ラブラブ

どうしてこんなにもシマエナガは可愛いんでしょうか…。笑い泣き

 

『鬼滅の刃』ワールドツアーの為下野さんとニューヨークへ旅立った花江さん。飛行機

下野さんのXには「行ってきます!」というコメントと一緒に既に楽しそうなお二人の笑顔の写真が。

その後に花江さんのXに投稿された写真ではカレーとビールを持って超満面の笑みを浮かべる花江さんのお姿。

翌日には自由の女神の前で女神と同じポーズのお二人の写真。

なんかめっちゃ楽しんでる…。ゲラゲラ

舞台挨拶の方はアメリカ版善逸役のアレックスさんも登場して盛り上がったようです。

この日の花江さんは黒のレザースーツで、これまたカッコよすぎた…!キラキラ

一方の下野さんは「よく見つけたな」と思えるような黄色いスーツ。

下野さんは鬼滅のお仕事の時は必ず善逸のイメージカラーでもある黄色い何かを身に着けているんですよね。にやり

帰国後の『声優と夜あそび』ではそれぞれお土産話をしてくださっていました。音譜

下野さんの方は相方の谷山さんがしょっちゅう茶々を入れちゃうのであまりたくさんはお話ししてくださらなかったんですが、花江さんは下野さんの可愛い行動を。

どうしても自由の女神の前で写真が撮りたいという下野さんは出発前からはしゃいでいたようで、羽田では本を持ちたいとなぜかお菓子作りの本を急遽購入し、手に持って掲げるものにと歯ブラシをチョイス。

「とにかく同じポーズで写真を撮りたい!キラキラ」という気持ちが溢れすぎた行動ですね。ウシシ

出発前の延長PPVでは衣装合わせでの危機一髪な出来事も。

「ニューヨークだし!キラキラ」と蛍光色の緑の衣装を選ぼうとした花江さんでしたが、同じデザインの黄色を下野さんが選んでいると知って慌てて黒のレザースーツに変更したそうです。あせる

知らずに選んでいたらお笑いコンビみたいになるところでした。うーん

今週は鬼頭さんと一緒にシンガポールとジャカルタへ行く花江さん。

こちらもお土産話やお写真が楽しみです!ニコ

 

先週末はいくつか花江さんのライブ出演情報が解禁されました!クラッカー

1つ目はBプロ。

これはホントTHRIVEが揃わないと絶対ダメなやつ。ウシシ

2つ目は『あんスタ』。

奇跡ともいえるEden全員が揃って2Days!ラブラブ

チケットの倍率が凄そう…。絶望

詳しい情報はライブ開催までに改めてご紹介します。

そしてまだ日にちはあるからと追加情報を待ち続けているのが『パラライ』。

まだ花江さんの出演が発表されていないんです。笑い泣き

雰囲気的に今発表されているメンバーでほぼ確定なんですが、やっぱりTCWにリュウ君がいないと盛り上がらない!

なぜこうも『パラライ』のライブは全員が揃わないんだ…。うーん