前回紹介したSeriaのお花シリーズの別の色。ガーベラ

可愛すぎて全種買いです。にやり

 

日中はまだ暑い日もありますが朝晩は涼しくなってきましたね~。にやり

そろそろ半袖から七分袖にシフトしていきたいんですが、持っている七分袖のほとんどが何らかの難ありに。

買い替えたいところですが、お店に並んでいるのは時期的に既に薄手の長袖がメインです。

これまでにも「洋服を買うなら1シーズン前に」ということを痛感しているのに今回も遅かったかもしれない…。笑い泣き

残業続きでまだいつものお店に行けていないのでわかりませんが七分袖をゲットするのは難しいかもしれないですね。

定期的に洋服を買ったりしないので、なかなか買うタイミングを掴めません。えー?

 

9月も終わりに近づき続々と夏アニメが最終回を迎え秋アニメの放送日情報が出そろってきました。

今年の夏アニメの花江さん出演作は少なめでしたが、秋アニメは盛りだくさん!キラキラ

放送日までに紹介できる自信はないですが、ちゃんと紹介できたらと思います。

まずトップバッターで放送が始まるのが9月25日からの『チキップダンサーズ』3期!!クラッカー

今期ももちろん出演は花江さんと石川由衣さんだけです。

しかも花江さんは2役増えて8役に挑戦。おーっ!

さらに公開された情報によると1話~3話ではキャストがまだ公開されていないキャラが2つも…。

花江さんと石川さんだけを貫くのであれば、キャラデザ的に両方とも花江さんっぽいんだよなぁ。

ますます「鬼畜化」してます…。アセアセ

それなのにアニメそのものはゆるっとしていて可愛いしクスッと笑えるからさらに面白い。

花江家ではシスターズも喜んで見てくれているそうですが、「スキップガエル先生の声はパパだよ」と教えても「違うよ。パパじゃない」と言われちゃうとか。イヒ

まださすがに「声優」は理解できないですよね…。ウシシ