『鬼滅の刃』遊郭編DVD第5巻。

堕姫と妓夫太郎の兄妹は「もしかしたら炭治郎と禰豆子がなっていたかもしれない姿」として描かれていると言われているキャラクター。

それにしてもやっぱり妓夫太郎を逢坂さんが演じていたのは未だに結びつかない。えー?

それだけ意外だったという事ですし、いざ声を聞いてみればぴったりだったという事なんでしょうね。にやり

 

次第に暖かくなって春が近づいてきているなと感じる毎日ですが、いつも行く100均では早くも春商品がずらり。

特に多いのが桜関連のアイテム!桜

シールはもちろん、デザインペーパーやマスキングテープも何種類も並んでいます。

そしてついついそれらをかごの中に入れてしまう…。ショック

桜以外にもチューリップなどを使った春らしいアイテムもたくさんで、クリスマス並みに品定めが大変。あせる

買いすぎないようにセーブしつつもときめいた商品を我が家に迎えて手帳デコに使っていけたらと思います。音譜

 

先日の声優アワードでインフルエンサー賞を受賞した花江さん。

関係各所から続々とお祝いメッセージが寄せられています。音譜

地味に「意外と反応してきた!ガーン」とおもったのがはま寿司。

公式Twitterでお祝いしてくれていました。にやり

CMのナレーションに起用するのはわかりますが、未だに店舗の注文タブレットの音声は花江さん。

「花江さんの声を聞きにはま寿司へ」という声は途絶えませんし、「はま寿司」ではなく「花江さんの声が聴ける寿司屋」というファンもいるくらいすっかり定着してます。チョキ

ちなみに、とあるメン限雑談でこのはま寿司さんについてお話してくださっていたことがあって、収録の度に割引券を使いきれないくらい下さるのでよく行くんだそうです。

シスターズたちはパパの声はまだ分かっていないものの、タッチパネルに表示される花江さんの宣材写真を見て「パパだ」と言うんだとか。イヒ

 

3月15日に発売されるHoneyWorks6枚目のアルバム『ねぇ、好きって痛いよ。〜告白実行委員会キャラクターソング集〜』。

こちらの初回限定版Aには10月30日に開催された『ヒロインたるもの!』のイベント映像が収録されたBlu-rayが封入されます!クラッカー

もちろん発売発表とともに速攻で予約しましたよ!グッド!

収録される映像はオープニング、二択クイズ(昼・夜)、生アフレコ、ライブ、エンディングとほぼすべてのイベント映像が収録されるので超豪華。キラキラ

一番見たかった花江さんと麻倉さんの「大嫌いなはずだった。」が見れるのは嬉しい!ラブラブ

見た人のTwitterによれば花江さんと麻倉さんが時々視線を交わしながら歌っていたという事なので、どれだけ幸せ空間だったことやら…!キラキラ

ちなみに、初回限定版Bにはアルバム収録曲のMV映像集が封入。

また、缶バッジやアクリルスタンドといったランダムグッズもついてきて、もちろん狙うは花江さん演じる虎太朗!グッド!

アルバムの方で虎太朗関係は恋雪との新曲「これ青春アンダースタンド」。

恋雪先輩の声優が今後の楽曲展開の都合で代永翼さんから堀江瞬さんに変更となってしまいましたが、視聴動画を見た感じ違和感はなさそうです。

楽曲で収録されて嬉しいのは『ヒロインたるもの!』の特殊EDで使用された花江さんと江口さんによる「ロメオ」がボーナストラックに!音譜

パリピ感ある楽曲ですがところどころイケボで思わず「キュンラブラブ」となるんですよねぇ。にやり

 

最近ウィリアムさん関係の情報が2月14日以降全くないので、また新情報があり次第ご紹介できたらと思います。

 

1月2日に配信された花江さんとハライチ・岩井さんの『ヤングタウン』より。

前回は岩井さんの2022年についてでしたが、花江さんはと言えば「記憶があまりない」とのこと。あせる

この発言には岩井さんも「どういうこと?アセアセ」となりましたが、花江さん曰く「忙しすぎて」なんだそうです。

特に『サマータイムレンダ』を収録していた期間は大変だったと振り返る花江さん。

初めての和歌山弁という事もあり、最初のころはアフレコ前日にいつもやっている台本チェックに普段は1時間前後なのに6時間かかったことも。絶望

さらに『サマータームレンダ』のアフレコが月曜日だったので台本チェックだけで日曜日が潰れることもあり、余計に忙しく感じたようです。笑い泣き

その苦労があったからこそ私たちは花江さんの素晴らしいお芝居を見れたという事。

花江さん、お疲れさまでした!キラキラ

そしてこれからも素晴らしいお芝居で私たち視聴者を「楽しませて」下さい!キラキラ