いつだったかに携帯会社アプリの抽選で当てた無料引き換えクーポンでゲットしたローソンの『のむヨーグルト』。音譜

見たまんまですが、左はいちご、右はブルーベリーです。

ストローの太さから分かるようにゴロっと果肉が入っているので、飲むというより食べる感じです。にやり

その分飲みごたえもあるのでおいしかったです!キラキラ

 

前回ご紹介した通り、11日は声優アワード受賞者発表の日!音譜

「期待したらいけない!」と思いつつもやっぱり気になるので、発表が始まるとちょっとドキドキ。キラキラ

で、結果はと言えば…やっと(?)花江さんがインフルエンサー賞を受賞なさいました!!クラッカー

気になると言いつつ授賞式の生配信を見ていなかったので(毎年不安定でしょっちゅう映像が止まるんです)残念ながらスピーチは聞き逃してしまいました…。笑い泣き

何たる失態…!絶望

と思ったらなんとdアニメストアで13日22時から授賞式のアーカイブが公開されるとのこと!!キラキラ

グッジョブグッド!、dアニメストア…!笑い泣き

視聴した方たちによれば、若干滑り気味だったようですが安定の面白いスピーチだったようで、毎回恒例の奥様との惚気話はもちろん、「いつも遊んでくれる仲間たちに感謝」とリモーネ先生やしるこさんといったYouTubeメンバーやゲーム仲間に向けたと思われる言葉もあったようです。ニコ

花江さん受賞おめでとうございます!!キラキラクラッカーキラキラ

それにしても残すはMVSと助演声優賞だけとなる「声優アワードコレクター」だなぁ。にやり

気になる他の受賞者ですが、主演とMVSのダブル受賞で江口さん、主演と助演のビックリダブル受賞の種崎敦美さんと今年は『SPY×FAMILY』が強い結果となりました。にやり

ちなみに。

インフルエンサー賞発表直後からTwitterのトレンド入りする「花江くん」。

いきなりインフルエンサーぶりを発揮です。ゲラゲラ

授賞式後のTwitterには江口さんや榎木淳弥さん、諏訪部順一さんなど他の受賞者の方とのお写真も。カメラ

『サマータイムレンダ』で共演して新人賞を受賞した永瀬アンナさんとのお写真もあり、こういう場で花江さんと再会できたことを喜んでくださっていた永瀬さんは花江さんのスーツ姿もカッコいいと褒めてくださっていました!キラキラ

 

既に1日目は終了してしまっていますが、3月11日・12日に『鬼滅の奏』遊郭編が開催されます!音譜

「映像美を映画館で堪能したいキラキラ」と同じくらい「音楽をオーケストラで聞いてみたいキラキラ」と思えるほど作品内で流れる音楽も魅力的なのが『鬼滅の刃』の凄いところ。

12日の夜公演は配信もあるという事なので、ぜひオーケストラ演奏ならではの鬼滅の音楽の世界を堪能してみてください!ニコ

 

1月2日に配信された花江さんとハライチ・岩井さんによる『ヤングタウン』より。

年末年始のトーク番組恒例の「去年(今年)はどうだった?」というテーマに。

岩井さんは2022年からインラインスケートを始めたそうで、これには花江さんもビックリ。ガーン

時間があれば練習しているそうで、いくつか技も出来るようになったとか。ウインク

しかも知り合いにインラインスケートの世界チャンピオン経験者がいたりと教えてくれる人も充実。

とはいえ、最初から上手くはいかないので、練習するたびに擦り傷や青あざを作っているようですが、お風呂に入る時などにその傷を見ては「俺、頑張ってるなぁ」と日々の励みになっているんだとか。にやり

いくつになっても新しいことにチャレンジすることはすごくいいことですよね。