椅子ゆるく®︎マスター ディプロマ届きました♪ | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。

ゆるくの姿勢と歩き方で
いつまでも自分の足で歩ける
健康でキレイな体へ
 
 
ホームページはこちらから↓

YURUKU®

 

YURUKU®︎公認インストラクター
椅子ゆるく®︎公認マスター
八杉由美子です
(やすぎゆみこ)
 
 
 
~YURUKUウォーク~ゆるく~
体に負担をかけない
自然な立ち方・歩き方をすることで
一生歩くことができる体を目指す
オリジナルウォーキングです
 
ーーーーーーーーー

 令和元年5月1日付の
「椅子ゆるく®︎マスター講師」
修了証書が届きました♡



医療などが発達したお陰で
平均寿命が上がっている日本
良いことのように思えますが
健康寿命との差は
10年前後あるそうです


健康寿命とは医療や介護に
依存せず、自立した生活ができる
生存期間のこと


YURUKU®︎も姿勢と歩き方、呼吸
などで健康な身体を目指しますが

椅子ゆるく®︎では
立つ、床に座る、寝転がるという
動作も辛い方
高齢者の方でも
継続して無理なく行える
椅子に座って出来る体操です



これが本当に
楽で軽い動きで
カラダをゆるめることが
できるんです❣️


パソコン作業などで
つい固めてしまった時も
椅子に座ったまま
椅子ゆるく体操
ゆ〜っくり
身体を動かすと
ふわ〜っと
身体がゆるみ
暖かくなってきます


そしてめちゃ楽ちんに


椅子ゆるく®︎初級講座は
どなた様も受講出来ます
若い人やデスクワーク
運動不足などで
肩こり、腰痛などに
お悩みの方にも
とてもお勧めです


初級講座は主に上半身の体操

中級講座では主に下半身の体操


両講座ともテキスト付き
中級講座では椅子ゆるく体操で使う
色々なグッズをお渡しします
まずはこのセットで
椅子ゆるく®︎の気持ち良さを
体験してみてくださいね





 
 
 
 
 
 
YURUKU®︎「ゆるく」を受講したい方は
YURUKU®︎のホームページからお申込み下さい
 
 
身体が楽になると心までしなやかになり
チャレンジすることが楽しい心に変わります!
体と心が変わるYURUKUですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ、リクエストなどは
こちらからどうぞ
返信が届かない場合は受信の設定をお願いします。
 
 
全国各地にインストラクターが
いますのでご希望の方はご相談ください✨
 
 
私は冷え性、貧血、肩こり、O脚、頭痛、疲れやすいなどなどがYURUKU®︎だけで改善しました!
なかなか落とせなかった体重も数キロ減
食事制限なしです
 
 
是非YURUKU®︎をお試しくださいね
 
 
 
 
健康と美はセット♪
そんなYURUKU®を試してみませんか?
 

 

 

YURUKU®本部のラインもあります♪

 

友だち追加

 

 

 

YURUKU考案者Noriko先生が

YURUKU®︎を作り上げたストーリーが

漫画になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は50歳手前から始めました!
何歳からでも変われますよドキドキ
 
 
{1CFA61FB-8FB3-481E-95DB-C15C8818D744}
 
左は47歳、右はYURUKUだけで
変わった52歳です
 
 
YURUKUインストラクター
                   八杉由美子
 
 
 
 

*****************