今日はお休み 
しかも2,3ヶ月前のような殺人的な太陽光でもない

ということで
家の周りをお散歩していると、

近くの路地の木陰でアイロン屋さんがお仕事してる。


アイロン屋さん??
(クリーニングではない だってそこで洗ってないし あるのアイロンだけだし)










いや そんな商売かどうかよくわかんないんですが、

路地裏で
っていうか外でなぜか屋台みたいなとこでアイロンがけしてるんです。
そのアイロンは炭を入れて暖めてるようです。
だから電気もいらず、木陰なので涼しくアイロンがけができるようです。

そういえば会社のメンバーも既婚者はともかく独身者もみーーんな
シャツにはアイロンがかかってるけど
アイロンがけって
インドの習慣なのでしょうか・・・・

はて
サリーやチュリダルにもかけてるんだろうか??



ではでは