都内のル・パンが好きで、帰国するたびに通っておりました。東海岸にはpaulがあるのに、なんでLAにはないのかなと検索したら。
……
LAのお家から車で20分のところにルパンの支店あったとは。よく見たら、あっちこっちにあるじゃないですか。すごいな、LA。都会的な香りは、マンハッタンビーチまで、そこからはサウスベイ全体を一気に飛ばして、OCね。
La Pain Quanditian
451 Manhattan Beach Blvd
Manhattan Beach, CA 90266
Manhattan Beach, CA 90266
こちらで売っている、高級ヌテラが気に入っていて、わざわざ東京から持ってきていたのに、帰国後3日目にして、近所にチェーンがあることに気づいたのでございます。
また間抜けした??
しかし、同じものが売っているとは限りません!
チェックですよ!
(休日の子供らの朝も早い)
ブランチの時間になりますと、激混みになりますが、朝イチは大変に空いているので気分がいいですね。駐車場も、路駐スペースが空いています。
高級ヌテラも、ファンシージャムも、同じでした。普通に売ってました。
ついでに、カフェオレボウルまでご一緒でございました・・・
間抜け決定です。
しかし、残念ながら、バゲットは皮が柔らかめ、中身ぎっしり系の、アメリカンなんちゃってバゲットでした。バゲット難民の旅は続く。

