ご訪問ありがとうございます。

土曜日、家財道具一式(クレート、散歩袋他)と共にママチャリで家を出発するもじろうさん。
{037ED640-4857-4085-8E6B-9E392B9D4325}
なにか嬉しそう(笑)
お出かけだと思ったのかな?
双子はお見送り。

行き先は最寄り駅近くのペットホテルなんです。

この3連休、遠出して外泊する用事があったのですが、双子乳児とペットと一緒に泊まれる宿はなかなか見つからず、もじろうはお留守番となりました。

ペットホテルホテルは1日3回の散歩もついてて、トイレは外派のもじろうには最高なところ。

2年前海外旅行で1週間程度預けた時も、ホテルを満喫してたようです。

ホテル内でも、サークルやクレートに入れっぱなしではなく、他のお泊まり犬と一緒に過ごすことができます。もじろうにとってはちょっとした異文化交流です。

相性がよくないわんこがいると、滞在中もストレスになるのですが、、

ホテルチェックイン後5秒
{FBC1DAC0-C1DF-4FA1-8908-0A4A57D3D71B}

10秒
{81DCB6C6-6454-44DC-9804-2A00D77E0102}

20秒
{D7F21170-76A7-434A-8EE3-CA794717ACC5}

はいっ。挨拶完了。
もじろうは天才かも知れない(笑)

なんの心配もせずにジョリー、モグラ、双子は旅に出たのでした。

じょり

コミュ力の塊なもじろうさんのお腹にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村