こんばんは!

 

 

私は、現在29歳なのですが、

20代前半の頃は

ハイブランドに一切興味がなく、


友人たちと買い物にいき、

みんなが「シャネルのファンデが〜」

「diorのリップが〜」などとワイワイしてるなか、

私自身は買ったことがない。



いわゆる”高価なもの” 

”上質なもの”

の価値を知りませんでした。

 

そして、私の人生にはいらないと

思ってさえいました。縁がないって。


 

大手セレクトショップで

販売員として働いていた時も、

プチプラアイテムや古着ばかり。

(プチプラや古着は今でもすきだし

悪いと言っているわけではないです)

 

ブランドのバッグやジュエリー

に何十万円も出すなんて

バカみたいと本気で思っていたのです。

 

そのころは洋服もシワが

ついたまま平気で着用していたり、


肌や髪のケアも充分ではなくて

(その頃の自分では気を遣っているつもり)



自分自身に手間とお金をかけていなかった。

 

でも今年に入って、

自分の内側の声を聞き、

気持ちや感情を大切に扱うように意識してから、


内面としっかり向き合いはじめてから

ほんとに急に、

 

しわのついた服を着るのは

心地が悪いと思うようになって

よれたり色褪せた服は全て捨てて

ちょっと頑張るお値段の上質なお洋服を買い直し。

(クローゼットの中がガラリと変わった、、!)

 

癖やうねりや傷みを

放置した髪をケアしたいと思い、

縮毛矯正に通いトリートメントも

頑張ってサラサラの髪を手にいれ、

 

肌荒れして毛穴が

広がっていた肌も改善したくなり、

スキンケアに力を入れるようになりました。

 

そうやって少しずつ自分の外見を整え、

上質なもの、綺麗に整ったもので揃え始めたら、



 

話し方や仕草、

姿勢、歩き方まで変わったのです。

 

 

 



 

自分のためにできる限り

時間とお金を投資してあげる。

 

そうすると心もとっても

喜ぶことがわかったのです。


内面が変われば外見も変わる。



自分自身を大切に扱うと

こんなにいい気分になるんだと

身をもって体験した出来事でした✨

 

今まで興味のなかったジュエリーも

欲しいなと思うようになって、

これから長く使えるものを集めていきたいです☺️

 

ちなみに、

まず初めに手に入れると決めているのは、

「ティファニーT ブレスレット💎」

 

これを起業したら自分への

プレゼントとして贈ることを決めました!

ワクワク!

 

想像することは必ず叶うので、

手に入れているとおもいます!

 

また購入したらこのブログで紹介します🤍笑