ネ申テレビ Season6#1 宮澤佐江 プロボウラーへの道【手紙】 | (・_・)-∀-`)

(・_・)-∀-`)

gdgd日常とAKB(。・ω・)ノ゙





絵文字、顔文字ははぶき。

書き起こしてみたけど

間違いあるかもw

あと読めないとこは???でw





佐江へ

どんな事にも無駄な事は無いんだ。

2011年の佐江は生まれ変わった。

どんな結果でも今の佐江ならプラスに

変えられると思います。

よく頑張ったね。

いつも頑張っているキミがスキだ。



才加



大好きな佐江ちゃんへ

佐江ちゃんの頑張りは、みんなを

勇気づける力を持っています!!!

いつだってあきらめずにやってきた

君だから 信じてるぜ!!!



優子より




Dear→さえちゃん

ボウリング企画おつかれさま

練習時間の短い中、がんばっている

さえちゃんを見て本当に心から応援

したい!!と思いました。ボウリングを

やってるさえちゃんが1番かっこいいよっ

がんばれーっっ



From→りんちゃん




さえちゃんへ

さえちゃんなら、できる!!!

まゆはそう信じてるよ

さえちゃん!!ファイトー!!!



まゆゆより




佐江ちゃんへ

おつかれさま!!大変ななか、

よくがんばったね!!すごい!!そんな

佐江ちゃんが大好きだよーっ

でもやってよかったね!!私60くらいだけど

こんどボーリング行きましょう



こじまはるな




だぁ~いスキなさえちゃん

おつかれさまでした みんなで楽しくやった

ボウリング大会から、まさかこんなコトになる

とは…さすがネ申!!!そして、さすがさえちゃん。

全然時間がない中、今日までおつかれさまです。

だいすき!!!



きたはらりえ。




合格したら

つきあって下さい



さしはらりの




さえちゃ~~ん!!!

ボーリングがんばって

ください

ファイティーン!!



小森より




さえっシ

???ニョンハシムニッカー

さえcならできますムニダ!!

応援してまちゅちゅちゅ



みやざきみほ




Dear ぽっちゃん

ついにプロテストだね。

みんなで応援してるからねっ

ぽっちゃんなら大丈夫 ケガしないでね



あすか




Dear さえぴょん

愛しのさえちゃん

プロボウラーのしけんがんばってね

だいすきっ♪私はガーターばかりだけど

さえちゃんはセンスがあるから???



From らぶたん




みやざわさんへ

いつも元気で明るくて

優しくして下さってありがとう

ございます 大好きです

そん???




市川美織





とりあえず確認できるのは

このくらい…かなぁ(´・ω・`)



たかみなの手紙、

下のほうしか映ってなかったけど

下のほうだけで感動したから

全部移してほしかったな←



さやかと優子の手紙に感動して、

さっしーの手紙で笑ったw



佐江ちゃん、ボウリングお疲れ様です。





alivvveさんのブログ





http://www.youtube.com/watch?v=weMI41vExqs



http://www.youtube.com/watch?v=oVfQVafC5q0