今日は7月7日七夕ですね爆  笑ラブラブ

皆さんは、短冊へ願い事書きましたか?照れ照れ照れ

 

短冊に書きたくなる  「マイホームがほしいドキドキ

を叶えた、施主様が昨日も遊びに来てくれましたニコニコラブラブ

 

ちびっこたちは元気いっぱいビックリマークビックリマーク

じぶんの部屋はここだよ~と教えてくれました。

本当にかわいくてかわいくてたまらないちびっこたちですドキドキドキドキドキドキ

お引渡しまで、もうすぐ爆  笑爆  笑

 

 

そして晴天だった昨日は、こちらのオープンハウスの撮影もしましたラブラブラブラブラブラブ

 

かっこよく、かわいくセットしてもらったウチのキッズモデルたち照れ

もう慣れたもので、撮影もスムーズビックリマークビックリマーク

ワーゲンバスも隼人のタイズワールドさんのご協力により

お借りし、さらにお洒落な写真ができましたドキドキドキドキ

みなさまにお目見えする日を楽しみにしていてくださいね~ラブラブ

みなさん、暑い中ありがとうございました口笛