【東京レインボープライド2015】ジャンジさんからのメッセージ♪ | ArcH・ALAMAS CAFE・AiSOTOPE LOUNGE・AiiROCAFE
ただいま絶賛配布中のマンスリースケジュールブック『A living book』4月号では、
ゴールデンウィーク中におこなわれる、『東京レインボープライド』主催レインボーウィーク&フェスタ&パレードの特集記事が掲載されています。
もう読んで頂けましたかー?


『東京レインボープライド2015』は、LGBTをはじめとするセクシュアル・マイノリティ(性的少数者)が、差別や偏見にさらされることなく、より自分らしく、前向きに生きていくことができる社会の実現を目指して実施される年に一度のイベントです。

ここでは、『A living book』4月号と連動企画として、
4/26(日)におこなわれるパレード当日に総合司会をオナン・スペルマーメイドさんと共に務めるボンジュール・ジャンジさんからのメッセージを掲載致します。

=======================

ボンジュール!挨拶はココロの窓!マダム ボンジュール・ジャンジです。渋谷区の条例も決まり、社会的な関心も高まっている中での『東京レインボープライドフェスタ&パレード』おめでとうございます!!

継続は素晴らしい!ゴールデンウィークの開催もだいぶ定着してきました。

TOKYOは世界への窓!

日本の街々を、そしてアジアをはじめ世界とつながる機会に育ってゆくといいですね!

オナンとは長~いつきあいですが、ひさしぶりにご一緒します。イベントを楽しみながら盛り上げていけたらと思っていますので、よろしくざんす!

ふだんは新宿2丁目にあるHIVの情報センター&フリースペース「コミュニティセンターakta」という所にいます。RAINBOW WEEKの期間には、ココロの多様性といっしょにカラダの多様性やセクシュアルヘルスについても、いっしょに考えていけたらいいなぁと思います。HAVE A NICE SEX !

マダム ボンジュール・ジャンジ
Madame Bonjour John
J



===================

レインボーウィーク中に開催される公認イベントをはじめ、フェスタに出展するブースや出演者など、本誌の紙面でお伝えできなかった最新情報は、公式ホームページをチェックしてみてくださいね!
↓  ↓  ↓
http://tokyorainbowpride.com/


ちなみに、4/26(日)のパレード当日、
新宿二丁目のArcHでは、カイリー・ミノーグをフィーチャーしたオフィシャルパーティー『KYLIE』を、
AiSOTOPE LOUNGEでは、「この日は、二丁目も虹色!」をテーマにLGBTの出演者が大量出演の『6 Colors』開催!

詳細はこちらをチェック!
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-04-26

LGBTのみんなが活気づく虹色のGWを
皆さん楽しんでくださいね~★