出演者を総ざらい! アーティストページがOPEN!! | ArcH・ALAMAS CAFE・AiSOTOPE LOUNGE・AiiROCAFE
お待たせしました!
弊社HPにて、アーティストページがオープンしました!!

http://aliving.net/artist.html

公開第一弾は、
ArcHを含む弊社系列店舗のアニバーサリーパーティーやカウントダウンパーティー等、目玉イベントにご出演頂いた方達を中心に紹介ページを公開してます★

まだまだご紹介しきれていない出演者は大勢いらっしゃいますので、
今後徐々に数が増えていく予定。

あまりに膨大な量ですので、
広報部もなかなか情報の精査に時間がかかってしまってます…。

そこで、アーティストページ投稿フォームも設置致しました!


こちらからご自分の情報を投稿して頂きましたら、
優先的にアーティストページへ反映させて頂きます。

アーティスト写真は、別途広報部までお送りくださいね!

すでに掲載されているご自分の情報の更新・変更の依頼先としてもご利用ください。

このアーティストページは、
今までご出演頂いた方たちを広くご紹介することで、オーガナイザー様には、今後弊社店舗で開催されるイベントの宣伝素材にして頂いたり、ブッキングの参考にして頂いたり…
一般のお客様には、「この人に会いたい!」と思って頂けたら…という趣旨で公開しております。

今後も随時ブラッシュアップさせて参ります!

※掲載は、ArcH , ALAMAS CAFE , AiSOOTPE LOUNGEでのイベントにご出演された事のある方に限らせて頂きます。