アートな1週間でした | 【イトオテルミー神戸 明石 加古川】100%天然生薬を使用した、安心安全な健康療法❤️隠れ家サロン癒しすと BIG MAMA

【イトオテルミー神戸 明石 加古川】100%天然生薬を使用した、安心安全な健康療法❤️隠れ家サロン癒しすと BIG MAMA

妊活に必要なからだ作りを始め、冷え性改善を目指す温熱療法をご提供致します。
難病発症で過酷な妊娠、出産を経験したことで「冷え」が起こすさまざまな影響を実感。そして2人目を問題なく産めたことが自信となりました。

こんばんは

癒しすと BIG MAMA
オーナー 奥内 幸江(sachy)です

今週は
アート盛りだくさんな1週間でした(*^^*)


水曜日
パステルアート
はじめてのパステルに困惑しながらも

塗ったり消したりできる便利なアートにはまってしまった(笑)

{BEC4C0F5-7651-4F0B-B20C-91C615BE7E7E}

こんな感じに出来上がり〜〜

筆文字アートゆるり書の
インストラクターになるための必須講習なので

筆文字も入れます。

一番上は
とにかく好きな色を重ねていったら
とっても不気味な色になってしまって(^^;

やりすぎ注意
という学びです(笑)


そして木曜日
カラー筆アート

{FE4EED71-2C3E-420E-A04F-DF584C225D26}

水彩色筆と水筆を使って優しい色合いに仕上げたり、描いた紙を適当に割いて
オリジナルのメモを作ったり。

こんな使い方あるんやぁって関心しきりでした

たくさん描いた中でも
みんなから絶賛されたのは

義理ですからー

でした(笑)
もうすぐバレンタインピンクハート
ということで、こんなメモつけて渡されたら
絶句するやろなぁなんて思いながら
描いてみました。

そして今日は
パステルアートのワークショップ

{EF5D4AD9-B93A-466A-96B0-7BCDC44D05CD}

どうです?
わたし、初心者ですよ〜

というよりご指導くださった方がとても丁寧に教えてくださったおかげですが

可愛いタンポポが描けましたウインク

昔から美術は好きだったので
久しぶりにアートといっぱい向き合えたことが楽しくて仕方なかったです。

こちらのアートには
筆文字は入れません💧

これ自体がアートですから照れ

{09FAA5AE-D35D-486B-9C30-D388D54D7C77}

皆さんのアートはもっとすごいでしょ?
これぐらい描けるようになりたいなぁ

楽しかったし(๑>◡<๑)

ただ

指の指紋がなくなりそう(笑)

パステルアートされたことある方はお分かりでしょう(^^;

インストラクターの皆様

ご一緒させていただきました皆様

ありがとうございました😊