自律神経系を整える曲よりJUJU | 【イトオテルミー神戸 明石 加古川】100%天然生薬を使用した、安心安全な健康療法❤️隠れ家サロン癒しすと BIG MAMA

【イトオテルミー神戸 明石 加古川】100%天然生薬を使用した、安心安全な健康療法❤️隠れ家サロン癒しすと BIG MAMA

妊活に必要なからだ作りを始め、冷え性改善を目指す温熱療法をご提供致します。
難病発症で過酷な妊娠、出産を経験したことで「冷え」が起こすさまざまな影響を実感。そして2人目を問題なく産めたことが自信となりました。

こんにちは


癒しすと BIGMAMAです


昨日サロンに来られたお客様

温熱療法を受けに来られたのですが


以前

からだ占い体験会

を開催した際にお越しくださいました


その時の体の変化を

昨日

お話くださったのでご紹介



彼女のからだちゃんは

みみ


普通の人がスルーしてしまうような

ほんの小さな

ヒソヒソ話しも

しっかり聞こえるみみさん


そんな彼女

精神的に疲れておられた時

体験会を受講されたのでした


何か音楽を聴くとリラックスできますよ

とアドバイス


彼女は

聞いています

自律神経系を整える曲

って云いうのを聴くようにしてます


そうおっしゃられました

私は質問しました


その曲は

お好きな曲ですか?


すると彼女は

好きとかじゃないけど

自律神経系失調症って言われたから



そこで

耳が聞きたがっている曲は

ホントにあなたが好きな曲だと思いますよ


そんなやりとりをして

体験会は終了しました


その後

彼女は



久しぶりに

大好きだった

JUJUの曲を聞いたそうです

{FBE85F81-1028-41C0-B6A1-998383ECE235:01}

好きでよく聞いていたことも

日々の忙しさで

忘れてしまっていたそうで


久しぶりに聴くJUJUに

涙が止まらなくなったそうです

何度も何度も

繰り返し聞いて

泣いて

泣いて


泣きたい時に泣けなかった

何年分も泣いたら

スッキリした


そして

昨日

あの時は本当に

ありがとうございました




こちらこそ

ありがとうございます


お返事していました。


こんなに嬉しいご報告

セラピストとして

ご褒美がもらえたような


そんな

温かい気持ちになれました


体にいいから

ではなく

あなたが目にして

耳にして

口にして


嬉しいもの

それこそが

あなたにとって

必要なもの

なんだと思いますよ


ご自分の心に手を当てて

本当に大切なことはなんですか

本当に大切な人は誰ですか


ゆっくり話しかけてみてください