お地蔵さん色紙 | 【イトオテルミー神戸 明石 加古川】100%天然生薬を使用した、安心安全な健康療法❤️隠れ家サロン癒しすと BIG MAMA

【イトオテルミー神戸 明石 加古川】100%天然生薬を使用した、安心安全な健康療法❤️隠れ家サロン癒しすと BIG MAMA

妊活に必要なからだ作りを始め、冷え性改善を目指す温熱療法をご提供致します。
難病発症で過酷な妊娠、出産を経験したことで「冷え」が起こすさまざまな影響を実感。そして2人目を問題なく産めたことが自信となりました。

こんばんは☆~(ゝ。∂)


癒しすと BIG MAMAです


先日

からだ占いを受けに来られたお客座から

家に飾る色紙をと

ご注文いただきました


とっても仲の良い家族で

でも

娘さんが

学校のことで悩んでいると


からだ占いでは

むね


そうか

ホントは

もっと前に出ていける子なのに

色々と気を使ってできてないんだ



そんなことが見えたので


色紙は


こんな感じで描きました

{F2A01DC4-9CC4-4284-B66F-D4938F9CEA47:01}

右端は

お子様のお名前を入れたので

編集させてもらいました(^^;;


色とりどりの紅葉

それぞれの色に意味を持たせて


ほのぼのなご家庭なので

メッセージはそんな感じ


お地蔵さんは

私の癒しアートを知っていただくきっかけになった

私の知り合い


彼女の中学からの親友


彼女にプレゼントしたアートに描いてたものです


とっても喜んでくださいました

持って帰られて

ご家族みんなで喜んでくださったそうです



嬉しいなぁ

そう言っていただけると


あぁ。。。

やっててよかったって


心の底から思えるのですね

ますます輝けますように