おはようございます!
Alivialです
昨日は部屋にこもってオーダー作ってました
雪降ってるのに気づいたのも出来上がってからした友達とのラインでたまたま教えていただいて

急いで外の多肉ちゃんを部屋に入れたり不織布を被せたり

この時期に雪
ビックリでした!

では作品のご紹介

ブルーがメインの虹色バッグ
最近作っているランチバッグとだいたい同じサイズです
久しぶりのビニール紐はちょっと疲れましたができあがりは毛糸よりも全然軽くて持ちやすく疲れないという素晴らしいバッグだと思いますルンルン
可愛くて可愛くて〜ラブ
またたくさん作っちゃいそうな予感爆笑

ただいま創作中なのはコットン糸や麻紐でいくつか途中まで編んでます

たくさんのイメージがあって
ウズウズしてます
もっと時間があったら良いのにね

今はインフルエンザやコロナウイルスが流行っており免疫力が大事な季節

編みたい気持ちを抑えて早めに寝るようにしています
早く薬も開発され
マスクも普通に買えるようになることを祈ってます
自分にできることをして
この時期を乗り越えようと思います
久しぶりに家の中の空気の入れ替えをしました
風の通りが良いこと
暫く忘れてました
気持ちも空気もスッキリ照れ

彼のオナラで空気メッチャ悪くなりましたが
気持ち切り替えて午後もがんばりまーす

みなさまもウイルス用心しながら今を大事にすごしてくださいねウインク