Alivialです

おはようございます音符
今日は雨
お出かけする人にはちょっと
面倒な雨ですが
花粉症の人には良いお天気なのかな?
でもこの後の晴れが嫌になるお天気です
だって花粉が地面からやってくるからねアセアセ

さてさて

またマスク作りましたよ〜

2枚だけなんですが

ミシン
彼が取りに行ってくれたんです〜

ありがたい

それで先週に引き続き
裁断してあったガーゼで
同じタイプのマスクをね

1年ぶりのミシン
楽しかった照れ

昨年は給食用と立体型の花粉用マスク
作ってました

今回も超低速で縫い上げたのに
ど下手っぴアセアセ

でね
もっと簡単なマスクをね
作りたくなりました

寝るとき用マスクもまだなので
次回もまたマスクチャレンジします!

みなさんはマスク足りてますか?
もっと簡単なマスクの作り方ありますので
みなさんも自作してみては?
ちょっとあるだけで安心できますよウインク

ではまた
Alivialでした