おはようございます!
Alivialです。

今日は最高気温が18度
って聞いてたのでマフラーとヒートテックなしで外出してますが

まだ寒かった
空気はやっぱり冬だった笑い泣き
マスクが暖を取ってくれていて救われてます

さて

最近の新作ご紹介させてください音符

毛糸と麻紐のバッグ
底は毛糸と麻紐の引き揃え
上部は麻紐の引き揃え
持ち手は持ちやすいように更に毛糸で編みくるみました
2本で引き揃えているので丈夫に仕上がっていると思います。
色合いも四季問わずご利用いただけそうですウインク
どちらが前でも良いようなデザイン
底はこんな感じ
水筒、お財布、ポーチなど基本的な物は入るようなサイズになってます
軽いのでメインのバッグに
サブバッグに
ちょっとソコまでバッグにと
愛用できるはずウインク
試行錯誤をくり返し
自分の持ち歩きたいデザインにたどり着きました照れ

とっても好みピンクハート
手放したくない(笑)

けど、

ミンネに載せました!
良かったらそちらもご覧ください