ご無沙汰しています
お元気でいらっしゃいますか?
Alivialです!

夏前に引っ越しをしまして
昼間の副業も新規で始め
あっという間に年が変わったような気がしますアセアセ
まだまだマッタリが続きますが
良かったら遊びに来てくださると励みになりますルンルン

さて

お休みしている間は
ラグビーワールドカップ観戦メインで活動しておりました爆笑
ラグビー応援暦7年ぐらいでしょうか?
殆どパブリックビューイングでしたが
3試合ぐらい観なかったたけで残りはぜーんぶ観たという〜
かなり多忙な日々(笑)

終わる頃からは編み物活動をしておりまして

少しですかお見せしますね音符

まずは手袋
スマホなども扱えるよう指は出るようになってます
もぉねくるくる可愛くてラブ
色違いで作ってます音符
好評でまだまだ作りますよ〜
これはバッグ
バッグインバッグにもなるのルンルン
ハート♡わかりますかー
上からも下から見てもハートハート
こちらは暖かさを感じさせる色合いですね〜
使いたいのをグッと我慢してます

こちら、お気に入りですラブラブ
自分用です照れ

手袋第一号さん
毎日使ってます音符


いかがでしたでしょうか〜
他にはスヌードがいくつかありましたねくるくる

お誘いはあるのですが出店できるほどの量は集まっていないので見送りしています

なにかご要望ございましたらお声かけくださいねウインク

ではまた
Alivialでした!