こんにちわ~
昨日は休日
ガンガン編みましたよ~

ワークショップや移動販売の予定がないのでどこで売ろう…みたいな感じですが


とにかく作りたくて編み上げました❗
やっぱり虹色は元気出ますね~
これはチァクラカラーとも言ってますルンルン
色々作って
ジャストサイズかなーと自画自賛
とてもとても素敵な仕上がりハート
自分で使いたいウズウズをガマン(笑)

そのあとはオーダーのバッグ

ファスナー待機中です

背中に背負うやつ、名前度忘れ(笑)
斜めがけバッグここまで作りした~


わが家にあるバッグちゃんたち並べてみました照れ
ちょっとそこまでバッグを撮りわすれてました
まーいいんですけど(笑)

こんなの作ってほしいピンクハート
そんなオーダーお待ちしております🎵