みなさまー
こんにちわこんばんわおはようございますえーえー

モンハンアイスボーンを発売日に買ったのにようやく一昨日くらいに全クリしたMATSUKENでございますおねがいおねがい
因みに僕の好きなモンスターは

リオレウス亜種です!!どうでもいいわ!
狩り友達も募集中です。
一狩り行こうぜー!

さて今回は正直
話すネタがない
口笛口笛口笛口笛口笛


コロナウィルスの影響でイベント業界が大打撃をうけてますねガーンガーンガーン
MATSUKENも決まってた案件もなくなってしまいピンチです!ただそんな時でもポジティブにいかないといけないですねーウインクウインク

そういや狩野くんのブログにもありましたが
いやー楽しかったなー

なんばグランド花月!!
大阪きて3年経ってようやく行きました(笑)
いやーでもめっちゃ面白かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

狩野くんも楽しそうでした!
アライヴインスタにもストーリーなどで模様をお伝えしましたがこんな感じで社員同士の絡みをお伝えしますので是非インスタフォローしてないスタッフさんは
フォローしてくださいねウインクウインクウインク



そしてスタッフの皆さんはメールで来ていると思いますが東京の吉田さんが退職されましたね。
3年半くらいアライヴにいました。MATSUKENも大阪来る前に吉田さんと一緒に仕事してました!
そんな吉田さんから


こんなサプライズな贈り物がラブラブラブ
アライヴの中でもNO1でも過言でもない気配りができる吉田さんらしいと思いましたおねがいおねがい
MATSUKENとは同年代で笑いのツボも同じだった吉田さんがいなくなるのは寂しいですが新天地でも頑張ってください!

次のMATSUKENブログはいつも通り現場やイベントを紹介したいなーと思いつつ今の情勢が落ちつくことを心から願っています!!

次のブログは担当者は
モンハンのモンスターの中でどれが好きなんでしょうか??
片岡くん宜しくお願いしますラブラブラブ