梨大でお散歩♪ | 「博物館は生きている」公式ブログ

「博物館は生きている」公式ブログ

韓国ソウルの観光名所、仁寺洞にあります3Dアート体験展示館「博物館は生きている」の公式ブログです^^

みなさん、アンニョンハセヨayaぺこり안녕하세요ラブラブ




ソウルの仁寺洞にある

トリックアートのテーマパーク

「博物館は生きている」の日本人スタッフですニコちゃんドキドキ






今回は、2号線にあります「梨大」を写真でご紹介したいと思います。



梨花女子大学が近くにあるため、

女子大生向けの洋服、アクセサリー、靴、化粧品、カフェが多くあります。




私も大好きな場所のひとつです。


メラメラホットプレイス!ですよメラメラ





今回は、先日、梨大をお散歩した時の様子を写真で紹介したいと思います。



↑ART BOXオレンジだワン♪









↑梨大付近は歩いているだけで、このような美味しそうなカフェ&ケーキ屋さんがいっぱいsei


ケーキ以外にも、クレープ、チュロス、ワッフル屋さんがありますよ~ピンクだワン♪ハート









↑こういったラブリーなアクセサリーショップもオススメですね。


しかも安いハートはぁと






↑バービーという名の靴屋さんグリーンだワン♪ハート


このお人形、バービーですか?笑

かなり年季が入っている気がしますね。笑






↑アイスクリームショップ31では、『アナと雪の女王』エルサのケーキが!!








↑どう見ても、”カトちゃんぺっ”のミニーちゃんブルーだワン♪








そして、もちろん韓流スターも発見しました。今回は3人seiハート



①歌手 EXO ベッキョン



② 俳優 キム・ウビン

韓国でキム・スヒョンと肩を並べるほど、若い女の子達をメロメロにさせておりますハート




そして、キム・ウビンと同級生のこの方も・・・




③俳優 イ・ジョンソク

ただいま韓国で放送中のドラマ『ピノキオ』に出演中です。ピノッキオ

このドラマ、すごく人気なんですね~。

パク・シネちゃんも出ていますしねラブラブ!


私も毎週夢中になってみております。


日本でも早く放送してほしいですね。









にこちゃんまた、梨大には人気のサジュカフェ(支柱占いカフェ)のエロスもあるんですね。

当たると有名な占いカフェですよ。


日本の芸能人、IKKOさんやお笑い芸人のさまーずさんがいらしておりました。





女の子らしい洋服&アクセサリー&靴が買いたい!と思った方はぜひ

梨大へショッピングに行ってみてくださいにひひ音譜



学生の街で、明洞ほど人は多くないので、ゆっくり買い物ができると思いますぺこsun





以上、梨大リポートでした音譜






リボン  リボン  リボン  リボン


トリックアートのテーマパーク

「博物館は生きている」

スノーマンクリスマスリース年末年始も元気に営業中でございます!!クリスマスリースサンタ



NEWベル仁寺洞本館営業時間変更ベル

11月1日(土)より9:00~20:30(最終入場は19:30)となります注意

よろしくお願いしますペコリ









王冠2ブログランキングに参加しています王冠2

クリックしてもらえると、励みになりますラブラブ

にほんブログ村


ベルお知らせベル

星「博物館は生きている」公式ホームページ(韓国語/英語) 

    → http://alivemuseum.com/  


星「博物館は生きている」公式ツイッター(日本語)

    → https://twitter.com/alivemuseum_jp


星「博物館は生きている」公式Facebook(日本語/韓国語)

    → http://www.facebook.com/alivemuseum2009