ふつーにかわいかったです

HKTのセンターがふつーでいいのか?って気もしますが。。。それはまた別の話。。。


4枚だしした時に間近でしばらくはるるっぴ(兒玉遥)の顔の表情を見ていてふと思ったんですが、やすす(秋元康)ってあっちゃんみたいなクシャって顔で笑う娘が好きなのかなと。NMBの城ちゃんしかり、そしてはるるっぴもクシャって顔して笑うんですよね。

4枚だし(=40秒+ロスタイム)分の会話の内容を会話方式で書き起こすのは大変というか、正直にいうと詳細には憶えてないので、印象にのこっているところだけ少し書きます。



はるるっぴ:わたし、しゃししゅしぇしょ(=さしすせそ)が言えなくて、メンバーに笑われちゃうんです><でも、らりるれろは得意なんですよ(`・∀・´)エッヘン!!

いちよんきゅう:さしすせそ、全然言えて無いねwww

はるるっぴ:え~、しゃししゅしぇしょ(=さしすせそ)言えてませんか(>_<)しゃししゅしぇしょ!しゃししゅしぇしょ!




一生懸命、しゃししゅしぇしょを連発するはるるっぴが可愛すぎましたw

そして、はるるっぴってペット的な可愛さがあるなとも思いました