ありがたいことに27日(日)のHKTの公演が当選しました。


素直にうれしいです。


26日(土)の初日は後輩の披露宴とモロに被ったのであきらめました。こっそり申し込もうかとも思いましたが、さすがに後輩の披露宴の方がプライオリティが高いので泣く泣く諦めたところでしたので、自分的には1発1中です♪


え?27日のSKEのセットリストベスト50には行かないのかって?そちらはとっくの昔に抽選で敗れ去っています(´;ω;`)


そちらが当たってれば当然そちらにいってますよ!


いまのところ僕の中での48グループの序列は


SKE>HKT(予定)>AKB≧NMB>SDN>JKT=TPE


ですからね。でも、安定して月に2~3回くらいHKTの公演をみれるようであればSKEとHKTの序列がひっくりかええるかもしれませんね


27日はHRでも特別公演をしてるのでそちらにも行きたかったけどHKTに行くことにします。



あ~、オラわくわくしてきたぞ!