名探偵ポアロ ベネチアの亡霊 | nico☆彡の映画CAN

nico☆彡の映画CAN

趣味で見ている映画の感想を書いてます



ポアロピンチ!


1.2と人間の仕業を相手に謎解きをしたものの、今回は見えないものとの戦い。


なんとなく犯人は途中からわかるものの、決め手がない.....何かっていうとポアロがオカルト世界へ.....だからまた決め手がない.....。


犯人に行き着くまでいろんなことが起きてどうなっちまうんだい!って思ったけど綺麗にまとめてくれました。

最後はスッキリ解決!!少し心も痛いけどね。


オープニングから映るヴェネチアの美しい情景がまた見ものです。ポアロのほんわかした日常を送ってます的な描写にとてもマッチしてます。



一度は行ってみたい。


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


URBAN DOG TOKYO


三ツ星ファーム