ザ フラッシュ | nico☆彡の映画CAN

nico☆彡の映画CAN

趣味で見ている映画の感想を書いてます



元々DCが好きだったんだけど、MCUに手を出してからヒーローものに疲れてまして、やっと見ました( ̄- ̄;)なので、何も情報なしで見たのでそれがまた良かったのかも。


またマルチバースかよ〜飽き飽きだよ〜もっとストーリー考えようよ〜って思ったけど、ストーリー作りやすいんだろうね。なんでもありっぽいし。


しかし、生きてるうちにマイケルキートンのバットマン姿がまたお目見えできるこの上ない幸せに鼻血が出そうになったので全てよしにしますw


実際ベンアフレック版より技術が発達してない頃のバットマンだけあって道具を使いこなしてるし、この頃かならバットマンなんだよね。音楽もマイケルキートン版のバットマンの曲を当時の使ってくれてる。まじ鼻血。すごすぎる。しっかりバットマンやってて、フラッシュより個人的にはバットマンの映画。いや、バットマン熱い。また昔のバットマン見るかなw


マイケルキートン版バットマンの愛が強すぎてしましました.....肝心の映画ですが、スーパーガール?スーツもキャラもかなり似合ってていい感じだったけど活躍の場が少なすぎる〜もっと戦っても良かったんじゃないか.....でもフラッシュの映画だからな〜フラッシュもいい味出してて大人になったんだなって感じの映画でした。


DCは暗くていいんです。


またDCの映画楽しみにしてます。

マイケルキートンの話ばかりで、映画の内容あまり書いてないw


ではまた.....


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ