HEROZ 8月 東北楽天ゴールデンイーグルス&つば九郎 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

月初の企画、今月はイーグルスです。

カレンダー見てても、田中君と則本君しか分りませんねえアセアセ

 

            

 

神宮やZOZOマリンスタジアムでも花火見られたっけ。

 

    

 

かき氷、美味しそうですね。

 

さてつば九郎君の方は。。

 

    

 

今度はパイレーツ・オブ・カリビアンですかねニコニコ

 

   

 

その程度で怒っちゃ駄目ですよウインク

 

浅草橋駅前の風景。

 

     

 

これからお祭りシーズンですね祭

 

   ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

      ▼6月のあなたはシルバーランクでした

         

 
貰える物は貰いましょう。
 
こんにちは。ようやく今の職場に就いて、3ヶ月目に入りました。
週5出勤は、短時間とはいえ、疲れますねえ。。
 
そうそう、「時事ニュース検定」ネットで確認したら、準2級合格してました。
今は2級の学習をしています。
明日はサークルの方と、昭和記念公園に行って来ます。
明日までコメント欄は閉じさせて頂きます。ではでは(@^^)/~~~