日曜日の満月+家庭菜園でラタトゥイユ | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

先程、満月新月が見えたので、撮影してきました。

 

     

 

余り良い出来ではありませんが泣くうさぎ

 

収穫した黄色ミニトマトで、ラタトゥイユを作りました。

 

     

 

我が家はトマトとナス・セロリだけのあっさりラタトゥイユですスプーンフォーク

 

ここからはオマケのようなもんです。

次の勉強会に持って行こうかなと思ってますカメラ

 

    

 

品川アクアパークに行った時の写真です。

ついでに今日行った川崎大師の風鈴市なんかも風鈴

 

    

 

動画でも。

 

    

 

後日、ちゃんとした記事にしますね。

 

今日はめまぐるしい1日でした。明日からまた仕事です。

ではまたウインクバイバイ