月初の大記録 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

1日に千葉ロッテマリーンズの岡大海選手が、8試合連続2塁打を達成しました爆  笑

その時のテレビ画面。

 

      

 

もう一つ。石川歩投手が2年振りの復活勝利の瞬間でした。

(BSテレビ東京の映像からお借りしました)

お二人様、おめでとうございます拍手拍手拍手

 

     

 

それと、BSテレ東さんの野球中継は、他のテレビ局とはちょっと違います。

 

     

 

選手の紹介が面白過ぎる爆  笑爆  笑爆  笑

若月捕手、ホンマかいな??

 

試合の内容の詳細は動画で照れ

     

               

 

翌日のお寺さん。

 

     

 

毎日ここに通って、一旦気分転換をして出勤しています。

ありがたやありがたやお願い

 

今日のネタ。

 

 

                                     今年初の梨はもう食べた?

                                   ▼本日限定!ブログスタンプ

                                   あなたもスタンプをGETしよう

                                   あなたもスタンプをGETしよう
 
水っぽいから、なしは食べない。
 
こんにちは。明日で、事業所に入所してから2週間になります。
どうも腰痛が芳しくないので、不本意ながら「ちらし配り」に重点を
置くことになりました。
自分の健康は自分で守らないとね。。