浅草橋に行って来ました | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

さてさて、遅くなりました(o_ _)o

 

ブロ友さん・あすてかさんの参加する展示会のついでに

「池波正太郎先生ゆかりの地巡り」へ。

 

ここも昔ながらの風景が沢山でした。

 

    

 

さてさてまずはブロ友さんの展示会場へ。

 

    

 

所々で街巡り走る人

 

     

 

どうやら神社さんで神事があるみたいですね神社

 

    

 

普段の私なら、お参りに行くところなんですが、今日はスルー。

 

    

 

モツなんてしばらく食べてないや。

 

     

 

何てローカルなんだ爆  笑

一旦展示会の会場に行ってから、もう一人会いたい方がまだお仕事と言うことで

ゆかりの地巡りに行きました。が、交番に聞いても警官さんは分らない様子。

なら周囲を写真に収めましょカメラ

 

    

 

ふっと交番の左側を見たら、「あ、有った」

 

    

 

「鬼平犯科帳」の舞台だった所。盗賊同士の諍いだった様ですね。

交番の方に思わず「有りました!」と報告したら、「こんな所にあるんだ」だそう。

警官さんにわざわざ言うことも無かったかな汗うさぎ

 

また神社さんに会いました神社

 

    

 

ここもお祭りが近いのかなキョロキョロ

 

    

 

今回はこれでおしまい。またブロ友さんの展示会へ戻ります。

 

オマケ。昨日のミニトマトリンゴこっちは黄色。

 

    

 

こちらは赤。

 

    

 

Xのフォロワーさんからは、「一夜で色が変わった」と聞いたのですが

こちらはまだまだかな??

 

これが聴きたい。  

 

    

 

トンプソン・ツインズ、来日ライブは良かったなあ照れ

 

今日のネタ。

 

               あなたのおふくろの味は?

              ▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう

              あなたもスタンプをGETしよう
 
おふくろの味は「お味噌汁」
 
おはようございます。今日は午前2時に目が覚めた。。
今日は午後はハローワーク、その後はのんびり過ごします。
次は土曜の午後更新予定です。ではまたニコニコバイバイ