多摩川へサイクリング | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

少し前の話です。

 

先々月の29日、たまたま早起き出来たので、サイクリングに行ってきました自転車

きれいな立葵が咲いていました。

 

 

     

 

     

 

多摩川を望みます。

 

     

 

気持ち良い~~照れ

お馬さんを見かけました馬

近くに練習場があって、早朝練習しています。こんな遅くでも練習してるんですね。

 

              

 

      

 

疾走するお馬さん、カッコ良いニコニコ

 

              

 

それを見ている方々。

 

     

 

少し行った先に、休憩所があります。ランナーとアマのゴルファーさんで

席が一杯。

この近くに打ちっぱなしのゴルフ場ゴルフが有ります。

 

     

     

ここで一休みお茶

 

    

 

面白い雲ですねくもり

最後にもう一度多摩川を望みます。

 

    

 

お寺さんと青空ですお願い

 

    

 

ついでにその日見えたホワイトムーンもやや欠け月

 

    

 

こんな早くでも、起きてらっしゃる方はいるんのですねおねがい

 

    

 

30分位の軽いサイクリングでした。

こんな曲でも。1988年5月21日付の全米チャート第3位でした。

 

  

 

バンド名の由来は、メンバーの友人がジャズ好きな奥様から散々ジャズを聴かされ

「ジャズは嫌いだ」という逸話から名付けられたからだとかウシシ

 

今日のネタ。

 

              東京で1番好きな場所は?

             ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

             あなたもスタンプをGETしよう

 

奥多摩です。

 

こんにちは。今日は思うところがあって、会社をお休みしました。

モヤモヤで上手く言葉には出来ないのですが。