HEROZ 5月 横浜ベイスターズ&つば九郎カレンダー5月 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

毎月月初の企画、今月は横浜ベイスターズです。

 

    

 

一時期、大魔神様(佐々木主浩さん)にはまっていた時期がありました。

「ハマの番長」こと三浦大輔監督は現役の頃から応援していました。

今永昇太君は今メジャーで活躍中ですね爆  笑

 

   

 

「横浜大洋ホエールズ」に時代を感じる。。

 

そしてもう一つ、つば九郎君の5月はニコニコ

 

    

 

今月は「ボヘミアン・ラブソディー」Queenのフレディ・マーキュリーに

なりきっているらしい。。

 

  

 

この動画、今月にピッタリ。観て笑っちゃいました爆笑

 

さて5月と言えば。。

 

    

  

「こどもの日」ですね。

 

少し前のネタ。

 

                おすすめの邦画は?

             ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

             あなたもスタンプをGETしよう
 
「椿三十郎」ですねえ。
 
こんばんは。こんな時間にウダウダ過ごしています。
今日からあっと言う間に5月になりました。
今日は1日のんびりしたいですね。