ウメジローを探せ! | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

最近鳥さんを撮ることが多くなりました。メジロさんもそうですね。

ウグイスは未だにまともに撮れていませんが。

サークルの会員さんに聞くと、カメラマンさんは猫好きの方が多いようですね。

(動かないから、らしい)

 

今日は撮りまくったメジロさんを振り返ってみたいと思います。

今年第一号は。。

 

   

 

ここは池上梅園だったかな??

 

     

 

 ここは近くの公園。    

 

     

 

ここも。

 

    

 

今年初めて撮ったものにどれも叶いませんね。その内「サクジロー」に

なるのかな??

 

最近の女躰神社です(3月11日撮影)神社

 

    

 

私の近所ではここの桜が一番早いですね晴れ

 

ヒヨドリさんも。

 

   

  

一時期こんな曲が頭を回転していました。

 

  

 

「上から読んでも下から読んでも~よ~の~な~か~馬鹿なのよ」

 

今日のネタ。

    

           ホワイトデーに欲しいものは?

           ▼本日限定!ブログスタンプ

           あなたもスタンプをGETしよう

           あなたもスタンプをGETしよう
 
特になし。生きていればそれだけで幸せ。
 
さてさて。。16時半頃ですが、急に左下腹部が差し込むように痛くなりまして
自分で救急車を呼びました。
結果は。。便秘。何だかな。
 
明日はまた病院、救急車で行った同じ病院です。
午後は面接ですが、考え直そうかな?ではまた来週ニコニコバイバイ