喫茶店巡り再燃。 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

先々月の29日にハローワークに行って一息付きたいなあと思っていたらば。

 

   

 

「こりゃ良いや」と入りました。撮影OKでした。

 

   

 

紅茶を一杯コーヒー

その後、ハクモクレンの様子を見ようと大師に行きました。次はここ。

  

   

 

ちょっとピンボケ。一応撮影許可か聞いて、撮らせて頂きました。

 

   

 

ホットケーキが美味しかった爆笑

 

   

 

ここでママから「ハクモクレンは3月下旬ね」と情報を頂きました。

翌日区役所の帰りにこんなお店がショートケーキ

 

   

 

喫茶店とは言えないかも知れないけど、一応入ってみます。

 

   

 

ここではウーロン茶でしたが、ケーキセット頼めば良かった。。

2件目まで喫煙OK。

 

で、ここはサークルの溜まり場でもあり、病院帰りのランチの場にもなる。

 

     

 

内装は会員さんの写真もある。マスターご主人がアマのカメラマンカメラ

 

   

 

この日はメニュー見て「トリムトースト」とあったので、それにしました。

 

   

 

このトースト、メチャ美味かった爆  笑

 

また喫茶店巡り始めようかな?ちなみに若い人の間では「純喫茶」が

ブームらしいですね。

 

ホワイトムーンと藤棚。

 

    

 

亀戸天神は大丈夫かな?

 

少し前のネタ。

 

              欠かさず観てる番組ある?

             ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

             あなたもスタンプをGETしよう
 
ラジオでもOKですよね?なら「親父・熱愛」と「宮路淳一の名盤アワー」です。
 
こんにちは。昨日は無事展示会が終了しました。
来て下さった皆々様、ありがとうございました!
 
今日は出勤の予定でしたが、また肩透かし。。
午後にエコーがあるため、ネットカフェでお弁当を食べています。
3時過ぎまでここにいます。