撮る・撮る・撮る | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

ってしつこいかな??

季節物の内容なので、連日アップです。

 

急遽お休みになった金曜、区役所や買い物に行く前にいろいろ撮ってみました。

と言いながら、こちらは前日撮った物産展。

 

      

 

岩手は「わんこそば」が名物だと聞いたので、一つ買って帰りました。

     

この後は金曜に撮ったばかりです。河津桜ばかり。

 

     

 

     

 

区役所の帰りに、ウメジロウ君(肝心の顔が隠れてますが笑い泣き

 

    

 

ヒヨドリさんも居ました(と言うか餌を置いてあるので来ました)

 

     

 

小松菜の成長も。何本か花の芽が出たようで。。

 

     

     

花の芽がないものは収穫しました。その後の鉢です。

 

    

   

今度はX-T30で撮ってみよう。

 

懐かしの80’sヒット、今日の曲は??

(こんなコーナー何時作った??)

 

   

 

この方達、何時も体張ってビデオ作ってますね汗うさぎ

 

今日のネタ。

 

                                           お気に入りの小物ある?

                                       ▼本日限定!ブログスタンプ

                                      あなたもスタンプをGETしよう

                                       あなたもスタンプをGETしよう
 
小物と言うか、カメラの充電池入れ代わりのゴルフポーチかな??↓
 
                 
 
スワローズファンクラブで買ったやつだけど。
 
こんにちは。ツイッター(今はX)のフォロワーさんから紹介された
blueskyにアカウント登録して、投稿したらバズるバズるガーン
blueskyは平和で良いですね。
 
今日は風が強いですね。銀座に行こうと思っていましたけど
おうちライフを楽しみます。ではまた来週ニコニコバイバイ