ボーはおそれている(追記あり) | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

新聞のシネマガイドで知りました。

 

  

 
母親の死を知った主人公が、妄想に襲われながらも帰郷しようと
するホラーです。
主人公を演じる方って、リバー・フェニックスと
関係合ったよな?と思い、調べたらやっぱりホアキンは
リバーの弟でした。
サイコサスペンスって、大好きなんですよねニコニコ
 
在庫の中から、2枚程。
1番目 都営荒川線。撮り鉄じゃないんですけどね新幹線
 
   
 
2番目 ビリー・ジョエルの割とマシな写真。
 
     
 
本人が実物大で映っているのでまあ良いかなとマイク
 
今日のネタ。
 

                                 好きなビスケット教えて!

                               ▼本日限定!ブログスタンプ

                            あなたもスタンプをGETしよう

                             あなたもスタンプをGETしよう

 

マミービスケットが好きでしたが、グルテンフリーを実践しているので

食べていません。

 

おはようございます。今日は勤務予定でしたが、腰が痛くて堪らん!

お休みして、整体院に行って来ます笑い泣き

 

(13時13分追記)

一昨日こんなお花を見つけました。

 

   

 

何のお花かな??整体院通いはまだ続きそうですね。