それ行けカープ | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

広島東洋カープの球団応援歌ばかりを集めてみました野球

 

コレが去年ですね。

 

  

 

これは優勝(2016年)編

 

  

 

2015年民夫バージョン。

 

  

 

皆勤賞はアンガールズのお二人と小林克也さんかな??

秋山翔吾さんのTシャツを買ってきてみました。

    

   

 

でもやっぱり本人が一番良いですね爆  笑

 

   

 

今年は絶対マツダスタジアムに行きたいなあ口笛

 

今日のネタ。

幽霊を信じるor信じない

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

見たことないので、何とも言えませんが、居るんじゃないかな?

第六感なら良く当たります。

 

こんにちは!週末の勤務終了。自転車がパンクしたので

直しに行かないとな絶望