フォトクラブ川崎2024年展示会 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

こんばんは。夜の部は告知ですニコニコ

 

今年も4月16日から21日までリバーク・アートガーデンかわさきで

私の所属するフォトクラブ川崎の展示会が開催されます。

16日(火)13時から21日(日)17時までです。

(初日は13時から、他は10時~18時 最終日17時まで)

私は4枚出品しますので、よろしくお願い致します(o_ _)o

 

「Sweetest Thing」

 

    

 

場所は谷中の商店街です。ブロ友さんの絵画展に行った時の写真カラーパレット

 

「Love My Way」

 

    

 

撮影場所はZOZOマリンスタジアム。

広島東洋カープの秋山翔吾選手が打ちに入った時の写真です野球

 

「Road to Nowhere」

 

       

 

撮影場所は中野です寿司

中野サンプラザが無くなって寂しいなあショボーン

 

「Sunset」

 

  

 

撮影場所は夕方のソリッド・スクエアです太陽

 

所でタイトルはどこから付けたのか??

答えは「Sunset」以外は洋楽の楽曲から付けました。

谷中→U2 秋山さん→ザ・サイケデリック・ファーズ 

中野→トーキング・ヘッズです。

 

   

 

監督がゴドレー&クレームのケヴィン・ゴドレーなんですね。

ボノが何となく可愛いおねがい

 

私は17日の午前と20日の午後、最終日は終日おります。

写真に興味ある方、お待ちしております。

新規会員さん、絶賛募集中です爆笑

 

改めてこんばんは。今日から4月ですね。早いものです。

今日一日はこんなにゆっくり過ごしたことは無い位、のんびり過ごしました。

 

みかんの時期が過ぎて、ヒヨドリにあげることも無くなりました。

(寝ていると「頂戴~~」と言わんばかりに”ピーピー”

放っておくと「寄こせ!」と”ギャーギャー”と言ってきました汗うさぎ

でもですよ。野鳥に餌をあげるのは良いことなのかと??

良くないことなのかなと思い始めています。

 

明日は婦人科に行って来ます。ではまた週末位にニコニコバイバイ