1983年全英年間チャート | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今日は全米では無く、全英の方を取り上げます。

 

3位 UB40  「Red Red Wine」

 

   

 

アリー・キャンベルの顔って、人情味が有りますね。

2011年に所属レーベルが潰れて、メンバーが破産宣告とはね笑い泣き

 

 

2位 ビリー・ジョエル 「Uptown Girl」

 

   

 

来日公演間近で、チケットも取れたので、今からとても楽しみです爆  笑

 

 

1位 カルチャー・クラブ 「Karma Chameleon」

 

  

 

ボーイ・ジョージも老けましたね。。

 

今回の再就職成功は、女躰神社様のお陰かな??

 

  

 

地元の鎮守様を大切にしないとねウインク

 

おはようございます!

昨日に比べて、ちょっと寝坊。明日から2勤だから早く起きないと!

 

記事がちょっとだぶついていますので、今日も更新しますね。

コメント欄は一応開けておきますが、お返事が遅くなってしまったら

ごめんなさい(o_ _)o