川崎区のイルミネーション | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

勉強会の夜に、イルミネーションを撮ってきました。

夜景は大の苦手なので、多少お見苦しい点もありますが、観てやって下さい(o_ _)o

 

まずはチネチッタ。

 

   

 

20年。。もうそんなに経ちましたか。

お次はルフロンです。

 

     

 

ラゾーナです。この写真は別の日に撮りました。

 

     

 

余りクリスマスっぽく無いですね汗うさぎ

次はミューザ。一番コレが見苦しいなあ。

 

     

 

クリスマスと言ったら、この曲ですね。

 

 

 

我が家もケーキ買ってきましょう。

 

         ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

                      ▼11月のあなたはブロンズランクでした

                             

あるたまーす♪


こんばんは。今日は病院に行って来ました。

「時事能力検定3級」に無事合格しました。


皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さいニコニコバイバイ